妊娠したら肌トラブルが続出!!元に戻したい・・・

妊娠は女性にとってうれしい事ですよね。しかし妊娠すると・・・肌のトラブルが増えたという経験はありませんか?

実は妊娠をすると、女性ホルモンが増加します。増加してしまうとメラニン色素を作るメラノサイトが活発になってしまいます。ちょっとの紫外線でもシミができやすかったり、肌の奥で眠っていたシミの元まで、活発になって肌の表面に出てきてしまうので、妊娠を期に「シミが増えた」と感じてしまうことが多いんです。

また肌も一層デリケートになってしまっているので、今までの化粧品が合わなくなったりする時があります。
そんなデリケートな状態の肌にも使える、低刺激の薬用オールインワンジェルがあります。

その名も「ママージュ」ママのために作られた、こだわりのある商品です。もちろん妊婦さん以外にもおすすめの商品です。
また産後は育児に追われて自分に費やす時間があまりないですよね。そんな時にもオールインワンは時短ができるので、産後ママの強い味方になってくれます。

また保湿成分にも優れている。2種類の美容成分と9種類の植物成分を使い、ナノ化した分子と通常の高分子で肌の内側と外側からダブルでケアします。その上無添加なので・・・敏感肌の方にもおすすめ。

そんな魅力的のママージュの薬用オールインワンジェルで、肌トラブルの悩みを吹き飛ばしましょう!